アンパンマン描いてって言われたから途中からジャム叔父にしたら

「これジャムおじさんじゃん」

って言われたアワアワ

ちなみにあぶはジャムおじさんのことをたまにジャムおじと呼ぶ。

お絵描きボードに『アンパ』と書いて、これなんて書いてあるの?ってきいたら

「えっと、りんごぼうやって」とテキトーに答えるあぶ