アンパンマン描いてって言われたから途中からジャム叔父にしたら
「これジャム おじさんじゃん」
って言われたアワアワ
ちなみにあぶはジャムおじさんのことをたまにジャムおじと呼ぶ。
お絵描きボードに『アンパ』と書いて、これなんて書いてあるの?ってきいたら
「えっと、りんごぼうやって」とテキトーに答えるあぶ
「これジャム おじさんじゃん」
って言われたアワアワ
ちなみにあぶはジャムおじさんのことをたまにジャムおじと呼ぶ。
お絵描きボードに『アンパ』と書いて、これなんて書いてあるの?ってきいたら
「えっと、りんごぼうやって」とテキトーに答えるあぶ