あぶが1歳4ヶ月のおともだちとアンパンマンのコンビニでお店屋さんご っこをしていました。
おともだちはまだおしゃべりもできないし、意味もなく頭を横に振ります。
あぶ「なににしますか?」
おともだち首を横に振る
あぶ「肉まんにしますか?」
おともだち「あぶばわー」
あぶ「あぶばわーにしますか?」
おともだち首を横に振る
あぶ「いらないですか?」
おともだち首を横に振る
あぶ「いる?」
と、困っていました。
もうおともだちとごっこ遊びができるようになって、ますます楽になってきました。
おともだちはまだおしゃべりもできないし、意味もなく頭を横に振ります。
あぶ「なににしますか?」
おともだち首を横に振る
あぶ「肉まんにしますか?」
おともだち「あぶばわー」
あぶ「あぶばわーにしますか?」
おともだち首を横に振る
あぶ「いらないですか?」
おともだち首を横に振る
あぶ「いる?」
と、困っていました。
もうおともだちとごっこ遊びができるようになって、ますます楽になってきました。