朝起きたら寝室窓もリビング窓も玄関ドアも衣装部屋窓もじゃぶじゃぶの結露で悩んでたので、昨日は全部の部屋のドアを開けて換気扇を回して寝ました。

朝は全く結露してませんでした。

ぺっちが出勤するとき玄関を見て、「あんなに洪水だったのに換気扇回しただけで全くないねぇ!」と感動してくれました!