スーパーへの散歩の途中猫がいました。

あぶに猫がいるよ、と教えると、持ってたミッキーを私に渡して、しゃがんで両手を広げて

「ねーこー!!あぶのところにおいでぇぇーーー!!!」

と叫んでいました。

猫がにげると、残念そうに振り返って

「ねこはあっちにはしっていっちゃったねぇ」

と言っていました。