あぶがぷりぷりしてて美味しそうだから食べてもいい?って聞くと、「食べたらまめ(だめ)。ぷりぷ りじゃないよ、よぼれ(よごれ)だよ」
最近は、理由をつけて自分の意思を通すようになってきました。
パパのごはんを毎食奪うので、それはパパのごはんで、あぶのはこっちでしょ!と注意すると「パパはたべないよ、パパはぬいぐるみだから」とか言い出します。
最近は、理由をつけて自分の意思を通すようになってきました。
パパのごはんを毎食奪うので、それはパパのごはんで、あぶのはこっちでしょ!と注意すると「パパはたべないよ、パパはぬいぐるみだから」とか言い出します。