今まで服は産まれたときに買ってた服がまだ着れてたり、両ばあばがたくさん買ってくれてたので私が買うことはなかったのですが、あぶも大きくなってこれまでの服がほぼサイズアウトしててかわいそうな感じになったので、ついに買いました!!
ファッションセンスには全く自信がないので、たくさんある子供服の中から何着か選ぶ、ということが大変で大変で!!
しかも、これかわいい!と思ったものはサイズが違って、サイズ違いのものがどこにあるかわからない、っていうかないから諦めるしかない、みたいな状況だったので、かなりがんばって選びました!
こちら!!

トレーナーはパパが「これまるが好きそうねぇ」って指差したのがかわいくて、あとは使えそうなボトムを選んだつもりです。
帰ってきてあぶにちょっと着せてみると、左のチェックのパンツをいたく気に入ったようで、「これかわいいねぇ!」とずっとはいてました。
パパは「これがかっこいいよ!」と、ジーパンをすすめてたけど、ジーパンにたいしては「かっこよくない。これがかっこいい」と、ずっとはいてるチェックのパンツをほめちぎってたので、パパは「もう気に入るとかがあるんだねぇ」って感想をもらしてました。
確かにまだ二歳で服はお姫様みたいなドレスかアンパンマンが描いてあるものぐらいしか興味ないと思ってたけど、もう気に入る服とかがあるんだなぁ、と私も同じ感想を抱きました。
ファッションセンスには全く自信がないので、たくさんある子供服の中から何着か選ぶ、ということが大変で大変で!!
しかも、これかわいい!と思ったものはサイズが違って、サイズ違いのものがどこにあるかわからない、っていうかないから諦めるしかない、みたいな状況だったので、かなりがんばって選びました!
こちら!!

トレーナーはパパが「これまるが好きそうねぇ」って指差したのがかわいくて、あとは使えそうなボトムを選んだつもりです。
帰ってきてあぶにちょっと着せてみると、左のチェックのパンツをいたく気に入ったようで、「これかわいいねぇ!」とずっとはいてました。
パパは「これがかっこいいよ!」と、ジーパンをすすめてたけど、ジーパンにたいしては「かっこよくない。これがかっこいい」と、ずっとはいてるチェックのパンツをほめちぎってたので、パパは「もう気に入るとかがあるんだねぇ」って感想をもらしてました。
確かにまだ二歳で服はお姫様みたいなドレスかアンパンマンが描いてあるものぐらいしか興味ないと思ってたけど、もう気に入る服とかがあるんだなぁ、と私も同じ感想を抱きました。