朝のあいさつあぶが帰ってきたパパに「おはよー」って言って話しかけてました。パパがおはよ ーって返事すると、「朝じゃないでしょって!(言って)」朝とかの時間帯の区別がついていること、おはようが朝のあいさつで、時間帯によってあいさつがかわることを知っていました。