あぶのことを、あっちゃんと呼んでみると気に入ったようで、自分でもあっちゃんあっちゃんと言っています。

さっちゃんの歌をあっちゃん、あぶ、に替えて歌うとそれも気に入って自分でも歌いますが、一番と二番がごっちゃになります。

あったんはね、バナナがだいぇすき、ほんとーだよー、だけどちっちゃいぇかーらー、自分のこと、あーぶって、よーぶんだよ、かわいいね、かほたん

自分の歌だと言って、たまにあったんの歌歌って、とせがまれます。