散歩中あぶが細い枝を拾って、持って歩こうとするから、危ないよ!捨てよう!と言って捨てると

「ごぼー!!!」

と枝を捨てた先に向かって呼び掛けてました。


確かに絵で見るごぼうに似てたかも