あぶとドラッグストアで買い物をしてるとき
「おいしいものはどこかなぁ!?」
「これかもよ!」
「安い!?」
を連発してました。
起きてからその日着る服を選んでるときも、どっちにしようかな、こっちにしよう!と決めると、「これ安いね!こっちは(選ばなかった方)高いもんね!」と言ったりします…。
Candyからの投稿
「おいしいものはどこかなぁ!?」
「これかもよ!」
「安い!?」
を連発してました。
起きてからその日着る服を選んでるときも、どっちにしようかな、こっちにしよう!と決めると、「これ安いね!こっちは(選ばなかった方)高いもんね!」と言ったりします…。
Candyからの投稿