あぶとドラッグストアで買い物をしてるとき

「おいしいものはどこかなぁ!?」

「これかもよ!」

「安い!?」

を連発してました。


起きてからその日着る服を選んでるときも、どっちにしようかな、こっちにしよう!と決めると、「これ安いね!こっちは(選ばなかった方)高いもんね!」と言ったりします…。



Candyからの投稿