おしゃべりがすごくしっかりしてきました。
もう赤ちゃん言葉っていうよりこどもらしくなって、今までは文章の次の単語の変なところで切って、考え考えしゃべってた印象がありますが、今朝ぐらいから、「ちょっとまってね」とか「いっしょにしようー」とか、すらすらおしゃべりできるようになってることに気づきました。
毎日よくおしゃべりしてるから、どんどん上手になります。
さみしくもあるなぁー
Candyからの投稿
もう赤ちゃん言葉っていうよりこどもらしくなって、今までは文章の次の単語の変なところで切って、考え考えしゃべってた印象がありますが、今朝ぐらいから、「ちょっとまってね」とか「いっしょにしようー」とか、すらすらおしゃべりできるようになってることに気づきました。
毎日よくおしゃべりしてるから、どんどん上手になります。
さみしくもあるなぁー
Candyからの投稿