ゆるが夕飯の冷やし中華を、散々あぶにたべたら?ってすすめてましたが、あぶは 前菜でお腹が落ち着いたようで無視してました。
みんな食事が終わってすいかを切り分けるときもあぶにいかを食べるか確認すると、YouTubeでアンパンマンのおもちゃの動画を見ながら「あとで食べるー」っていうので、あぶの分をとっておきました。
動画を見おわったみたいであぶがやってきて、「ちゅるちゅるは!?」と言うのであぶいらないって言ったじゃん!と言うと、
「あとでたべるっていったじゃん!」
ですって!!!
まぁよくしゃべるようになりました!
でもあとでたべるっていったのはすいかだよね??
Candyからの投稿
みんな食事が終わってすいかを切り分けるときもあぶにいかを食べるか確認すると、YouTubeでアンパンマンのおもちゃの動画を見ながら「あとで食べるー」っていうので、あぶの分をとっておきました。
動画を見おわったみたいであぶがやってきて、「ちゅるちゅるは!?」と言うのであぶいらないって言ったじゃん!と言うと、
「あとでたべるっていったじゃん!」
ですって!!!
まぁよくしゃべるようになりました!
でもあとでたべるっていったのはすいかだよね??
Candyからの投稿