あぶがお人形遊びが大好きなので、自然と親も付き合ってあげることになるのですが、

パパ、コキンちゃんを持って「コキンちゃん、美味しいものが食べたーい!」

あぶ「持ってくるね!」

パパ裏声「それアンパンマンだよ!…食べるの…?」

あぶ「…」

パパ裏声「リンゴがいいなー」

あぶ「どーぞ!」

パパ裏声「だだんだんがいいなー」

あぶ「どーぞ!」

パパ裏声「えっ、だだんだん食べていいの?」


私がいつもアンパンマンは食べ物としてフライパンで炒めたりほかのキャラに食べさせるというシュールな遊び方してるのがバレました。



Candyからの投稿