今朝はあぶが二度寝してたので、ブランチにハンバーグを作りました。

あぶはあと30分でごはんが炊けるくらいに起きてきて、すごくグズってたのでパパがあやしてくれていると、「おなかペコペコよーパパー!!」と泣きながら訴えていました。

二度寝してるからとのんびりブランチはむりだったようです。



Candyからの投稿