アンパンマンの積み木はっ!?って催促されたので、ご要望にお応えしてお出ししました。

一個足りないんだよねー、どこいったんだろ?と、探してると、

椅子作って!テーブル作って!って言われました。

そこまではいつものことなので、椅子とテーブルを作ると、


ハヒフヘホー(ばいきんまん)作って!

えっ!?どうやって作るの!?って聞いたら、

こうやってー、(両手をグーして上下させる)こう!(両手をパーして上にあげる)


えっ!?積み木の話だよね!?

Candyからの投稿