アンパンマンの積み木はっ!?って催促されたので、ご要望にお応えしてお出ししました。
一個足りないんだよねー、どこいったんだろ?と、探してると、
椅子作って!テーブル作って!って言われました。
そこまではいつものことなので、椅子とテーブルを作ると、
ハヒフヘホー(ばいきんまん)作って!
えっ!?どうやって作るの!?って聞いたら、
こうやってー、(両手をグーして上下させる)こう!(両手をパーして上にあげる)
えっ!?積み木の話だよね!?
Candyからの投稿
一個足りないんだよねー、どこいったんだろ?と、探してると、
椅子作って!テーブル作って!って言われました。
そこまではいつものことなので、椅子とテーブルを作ると、
ハヒフヘホー(ばいきんまん)作って!
えっ!?どうやって作るの!?って聞いたら、
こうやってー、(両手をグーして上下させる)こう!(両手をパーして上にあげる)
えっ!?積み木の話だよね!?
Candyからの投稿