あぶのお誕生日プレゼントに魔女宅のDVDを頂いて、毎日8時間程リピートさせられていたため、サブリミナル効果でチョコレートケーキが食べたい気持ちがじわじわ、じわじわ、と、毎日競り上がってきてました。

でもデメルとかのザッハトルテは甘すぎるらしいし、食べたいのはガトーショコラとかの焼きっぱなしケーキじゃなくてツヤツヤのグラサージュがしてあるケーキで、チョコレートケーキを検索する毎日


そして検索結果をパパにラインで送りつける毎日。

なんと今日念願のオペラがやってきました!










先月試験で休日もなかったので家族サービスだそうです

今朝は5時に起きてごはんを炊いて味噌汁を作ってウィンナーも茹でてくれました。

私が交代して目玉焼きを焼いてる間にいつの間にか布団もあげてくれてたし、感謝感謝です!




Candyからの投稿