私たちが座った場所からは全体が見にくくちょっと分かりにくかったイースターニューヨークのショーですが、キャラとふれ合えて大満足でした!
ちなみにショー開始1時間半から次のショーの列ができてました…大人気のショーなんですね。
ショーのあとは適当にごはんを食べながらビッグバンドビートを見る予定だったのですが、ビッグバンドは人間が歌うシーンが多くてただでさえショーに飽きてるあぶには無理だろうということで夕食をとることにしました。
ハーバーの船着き場の向かい、ザンビーニブラザーズのリストランテ。
左からチキンとオリーブのピザ、パンチェッタのクリームソース、ボロネーゼ
全部で2,100円ぐらい
店員さんに言えば子ども用の椅子、エプロンと取り皿、フォークをくれます。
ちょうどトイマニのFPの時間だったのでトイマニに向かいました。
アトラクション内はおもちゃ箱の中のようなアンディーの部屋を再現してあって、とってもかわいかったので、FPではなくスタンバイでのんびり見ても飽きずに楽しめたと思います。
このあとのビッグバンドがなくなったので今度こそ似顔絵を!
と、マーメイドラグーンにむかったのですが、餃子ドッグのあたりで19時30分、19時50分にはハーバーで夜のショーがあるのでもう戻らないと時間が足りません。
あぶもずっとパパに抱っこでベビーカーに乗らないので、マーメイドラグーンの前のソルトポップコーンをレギュラーサイズで買ってそれをだしにあぶをベビーカーに座らせて急いでハーバーに戻ります…が、
パパの歩みが進みません。
どうやらパパは限界に疲れている様子。
パパはこの1ヶ月ほど試験勉強の為5時起床0時帰宅、そのあとはレポート作成などで同じような睡眠時間、それはそれはお疲れのところにディズニーでかほをずっとあやしていたので、疲労がピークに達してしまったようです。
亀の散歩でハーバーに戻り、指定された場所へ行ってみるとバケーションパッケージ専用の椅子が用意してありました!
お疲れのパパはバニラ味のジェラートを今度はコーンでご所望だったので午後休憩したジェラート屋さんまで買いに走り、最前列のベンチからショーを鑑賞しました。
ジェラートは合計4フレーバー食べましたが、バニラが一番おいしかったです。
ショーはヴィランズも登場してスリルあり、ロマンスありの起伏があるものだったので感想とかをパパに囁くと、彼はうとうとしてたらしく、はっ!となっていました。
あぶも同様で、ヴィランズのあたり怖いかな、とフォローしようと見ると、目の焦点が合ってませんでした。
体調が万全なのは私だけのようです。
ショーがおわったら帰ろうと思っていたところに、今日は花火中止のアナウンスが流れました。
これは土産屋がこむ…!
と予想して、午後目星を付けていた商品に一目散、レジに直行!で、全く混雑に巻き込まれずに買い物も済ませることができました。
帰りの電車も全くというほど空いていてパパは睡眠の続きをとりました。
ショーでも電車でも寝てたつもりはなかったらしく、起こすとびっくりしてました。
今回は比較的空いてたし、あぶが大きくなって乗り物もたくさん乗れたので、充実感半端なく楽しかったです。

プーさんの缶980円
チョコレートが入ったクッキー
ソフトタイプではなくサクサクザクザクした感じ
缶の形がかわいい
クッキーの個包装も缶と同じプーさん柄でかわいい
ダッフィーの絵本1,280円
3冊あったけど、これが一番内容が簡単であぶにちょうどよさそうだった。
Candyからの投稿
ちなみにショー開始1時間半から次のショーの列ができてました…大人気のショーなんですね。
ショーのあとは適当にごはんを食べながらビッグバンドビートを見る予定だったのですが、ビッグバンドは人間が歌うシーンが多くてただでさえショーに飽きてるあぶには無理だろうということで夕食をとることにしました。
ハーバーの船着き場の向かい、ザンビーニブラザーズのリストランテ。
左からチキンとオリーブのピザ、パンチェッタのクリームソース、ボロネーゼ
全部で2,100円ぐらい
店員さんに言えば子ども用の椅子、エプロンと取り皿、フォークをくれます。
ちょうどトイマニのFPの時間だったのでトイマニに向かいました。
アトラクション内はおもちゃ箱の中のようなアンディーの部屋を再現してあって、とってもかわいかったので、FPではなくスタンバイでのんびり見ても飽きずに楽しめたと思います。
このあとのビッグバンドがなくなったので今度こそ似顔絵を!
と、マーメイドラグーンにむかったのですが、餃子ドッグのあたりで19時30分、19時50分にはハーバーで夜のショーがあるのでもう戻らないと時間が足りません。
あぶもずっとパパに抱っこでベビーカーに乗らないので、マーメイドラグーンの前のソルトポップコーンをレギュラーサイズで買ってそれをだしにあぶをベビーカーに座らせて急いでハーバーに戻ります…が、
パパの歩みが進みません。
どうやらパパは限界に疲れている様子。
パパはこの1ヶ月ほど試験勉強の為5時起床0時帰宅、そのあとはレポート作成などで同じような睡眠時間、それはそれはお疲れのところにディズニーでかほをずっとあやしていたので、疲労がピークに達してしまったようです。
亀の散歩でハーバーに戻り、指定された場所へ行ってみるとバケーションパッケージ専用の椅子が用意してありました!
お疲れのパパはバニラ味のジェラートを今度はコーンでご所望だったので午後休憩したジェラート屋さんまで買いに走り、最前列のベンチからショーを鑑賞しました。
ジェラートは合計4フレーバー食べましたが、バニラが一番おいしかったです。
ショーはヴィランズも登場してスリルあり、ロマンスありの起伏があるものだったので感想とかをパパに囁くと、彼はうとうとしてたらしく、はっ!となっていました。
あぶも同様で、ヴィランズのあたり怖いかな、とフォローしようと見ると、目の焦点が合ってませんでした。
体調が万全なのは私だけのようです。
ショーがおわったら帰ろうと思っていたところに、今日は花火中止のアナウンスが流れました。
これは土産屋がこむ…!
と予想して、午後目星を付けていた商品に一目散、レジに直行!で、全く混雑に巻き込まれずに買い物も済ませることができました。
帰りの電車も全くというほど空いていてパパは睡眠の続きをとりました。
ショーでも電車でも寝てたつもりはなかったらしく、起こすとびっくりしてました。
今回は比較的空いてたし、あぶが大きくなって乗り物もたくさん乗れたので、充実感半端なく楽しかったです。

プーさんの缶980円
チョコレートが入ったクッキー
ソフトタイプではなくサクサクザクザクした感じ
缶の形がかわいい
クッキーの個包装も缶と同じプーさん柄でかわいい
ダッフィーの絵本1,280円
3冊あったけど、これが一番内容が簡単であぶにちょうどよさそうだった。
Candyからの投稿