パパにドコモからディズニーのスポンサーチケットが当たりました!!

楽しみにカレンダーに予定を書いてたらまるに落書きされてなんのことかわからない感じに。
ディズニーペア入場券とショーの予約席がついてます!! このときはまだワンスアポンナタイムのことは知らなくて、ランド混んでるイメージがあったからシーを選びました。
シーの夜のショーをちゃんと見たことがなかったからうれしい!!
と言うわけで、夜のショーと、見たいと思ってたイースターニューヨークのショーと、あぶが大きくなったから楽しめるだろう乗り物を中心に予定を立てました!
スタンバイやショーの待ち時間はポップコーンのお世話になるつもりです。
船でロストリバーへ
10時 ミッキーグリ ロストリバー
11時30分 ユカタンベースキャンプ 昼食
アラビアンコーストで遊ぶ
14時45分
15時15分 テーブルイズウェイティング
16時
17時35分 イースター NY
18時 夕飯 ビッグバンドの横のサンドイッチ?
18時55分 ビッグバンド
20時 夜ショー
前日はしっかり寝て、あぶが寝入ってから長袖のパジャマを着せて風邪をひかせないようにして準備万端!
あぶはたくさん寝たからか4時頃から起きて今週忙しくて寝不足のパパにあやしてもらってました。
更に朝ごはんもパパが作ってくれて、掃除もしてくれました!至れり尽くせり!!
通勤電車を避けて9時発のために8時から準備をしているとあぶに「早く行こうよう」「みーんなで、行こうよう」と急かされて9時10分の電車で出発ー!
座席は埋まって立ってる人も多かったけど、混んでて大変、てほどではありませんでした。
リゾートライナーからランドを見ると、チケット売り場に列ができてて平日だというのに混んでそうな予感です。
シーにつくと、エントランスで10分後の10時からミッキーかミニーちゃんとのグリができる40分待ちの列があったので、パパにトイストーリーマニアのファストパスをとりに行ってもらって私とあぶはその列に並びました。
トイマニのFPは開園後30分でなくなるって攻略サイトにあったので、期待せずにミッキーグリに並んでいると、30分ほどでパパが戻ってきました。なんと手にはFPを持って!
3Dメガネをかけてシューティング、というアトラクションなので、いくらトイストーリーが大好きなあぶでも楽しめるかどうか…という乗り物ですが、話の種に一度は乗りたいと思っていたので、FPが手に入るなんて、正直うれしいやらどうでもいいやら(笑)
ちなみにすごく暑かったので去年買った霧吹きがついた扇風機が大活躍でした。
あぶはパパに散歩に連れていってもらって待ち時間をしのいでいると、エントランスの特設会場でブラスバンドの演奏が始まりました。
大きな楽器の音にびびりのあぶはママ!抱っこ!!で、せっかくのミニーちゃんとのご対面も反応が今一でした。
あーあ
ミニーちゃんと写真を撮ったあとは予定通り船でロストリバーデルタへ。
誰かと写真を撮りたいなと思ってあぶにポップコーンを買ってあげましたが、残念ながらみんな45分から55分待ち…
今回の目的はグリよりも乗り物とショーなのでグリは諦めて早めの昼食に向かいました。
ちなみにポップコーンはクリームソーダ味!
シュワシュワして夏はアリかな?って味でした。
昼食はプリマハムがスポンサーのユカタンベースキャンプ。 ロストリバーデルタのインディジョーンズとレイジングスピリッツの間にあります。
右下が私が注文したスモークポークプレート820円。ごはんはドライカレーでボリュームもあってリーズナブルです。
パパはベースキャンプセット1,490円、さすがプリマハム、ベーコンが厚くておいしかったです。
デザートのパンナコッタほちょっと甘過ぎたかな、見た目がこってて食べるのがもったいないです。
あぶがポップコーンに夢中でごはんをあんまり食べませんでした。ポップコーンを買うタイミングを完全に間違えました。
Candyからの投稿

楽しみにカレンダーに予定を書いてたらまるに落書きされてなんのことかわからない感じに。
ディズニーペア入場券とショーの予約席がついてます!! このときはまだワンスアポンナタイムのことは知らなくて、ランド混んでるイメージがあったからシーを選びました。
シーの夜のショーをちゃんと見たことがなかったからうれしい!!
と言うわけで、夜のショーと、見たいと思ってたイースターニューヨークのショーと、あぶが大きくなったから楽しめるだろう乗り物を中心に予定を立てました!
スタンバイやショーの待ち時間はポップコーンのお世話になるつもりです。
船でロストリバーへ
10時 ミッキーグリ ロストリバー
11時30分 ユカタンベースキャンプ 昼食
アラビアンコーストで遊ぶ
14時45分
15時15分 テーブルイズウェイティング
16時
17時35分 イースター NY
18時 夕飯 ビッグバンドの横のサンドイッチ?
18時55分 ビッグバンド
20時 夜ショー
前日はしっかり寝て、あぶが寝入ってから長袖のパジャマを着せて風邪をひかせないようにして準備万端!
あぶはたくさん寝たからか4時頃から起きて今週忙しくて寝不足のパパにあやしてもらってました。
更に朝ごはんもパパが作ってくれて、掃除もしてくれました!至れり尽くせり!!
通勤電車を避けて9時発のために8時から準備をしているとあぶに「早く行こうよう」「みーんなで、行こうよう」と急かされて9時10分の電車で出発ー!
座席は埋まって立ってる人も多かったけど、混んでて大変、てほどではありませんでした。
リゾートライナーからランドを見ると、チケット売り場に列ができてて平日だというのに混んでそうな予感です。
シーにつくと、エントランスで10分後の10時からミッキーかミニーちゃんとのグリができる40分待ちの列があったので、パパにトイストーリーマニアのファストパスをとりに行ってもらって私とあぶはその列に並びました。
トイマニのFPは開園後30分でなくなるって攻略サイトにあったので、期待せずにミッキーグリに並んでいると、30分ほどでパパが戻ってきました。なんと手にはFPを持って!
3Dメガネをかけてシューティング、というアトラクションなので、いくらトイストーリーが大好きなあぶでも楽しめるかどうか…という乗り物ですが、話の種に一度は乗りたいと思っていたので、FPが手に入るなんて、正直うれしいやらどうでもいいやら(笑)
ちなみにすごく暑かったので去年買った霧吹きがついた扇風機が大活躍でした。
あぶはパパに散歩に連れていってもらって待ち時間をしのいでいると、エントランスの特設会場でブラスバンドの演奏が始まりました。
大きな楽器の音にびびりのあぶはママ!抱っこ!!で、せっかくのミニーちゃんとのご対面も反応が今一でした。
あーあ
ミニーちゃんと写真を撮ったあとは予定通り船でロストリバーデルタへ。
誰かと写真を撮りたいなと思ってあぶにポップコーンを買ってあげましたが、残念ながらみんな45分から55分待ち…
今回の目的はグリよりも乗り物とショーなのでグリは諦めて早めの昼食に向かいました。
ちなみにポップコーンはクリームソーダ味!
シュワシュワして夏はアリかな?って味でした。
昼食はプリマハムがスポンサーのユカタンベースキャンプ。 ロストリバーデルタのインディジョーンズとレイジングスピリッツの間にあります。
右下が私が注文したスモークポークプレート820円。ごはんはドライカレーでボリュームもあってリーズナブルです。
パパはベースキャンプセット1,490円、さすがプリマハム、ベーコンが厚くておいしかったです。
デザートのパンナコッタほちょっと甘過ぎたかな、見た目がこってて食べるのがもったいないです。
あぶがポップコーンに夢中でごはんをあんまり食べませんでした。ポップコーンを買うタイミングを完全に間違えました。
Candyからの投稿