午後支援センターで1時間遊んで、スーパーに行こうとしたら

ここりー!(ここに)



もう疲れたから休憩してたいそうです。

足をぷらぷらさせたりして完全に動く気なしです。

スーパーは諦めて抱っこで近くのドラッグストアで買い物することにしました。




自分で手袋を外してかごに入れてました。



Candyからの投稿