最近はミッキーとしまじろうのぬいぐるみがお気に入りでお出かけするよ、と言うと必ず連 れてきます。
ベビーカーに座って両手に持ってるのですがよく落とすので、みんないる?みんな持ってる?とちょくちょく声かけをします。
夜も他のぬいぐるみはおうちに返してねんねだよと言うとしまうのですが、その二人だけは布団までいっしょです。
ゆうべも例のごとくいっしょに寝ました。
今朝起きてすぐリビングにきて、しばらくキョロキョロしたら、「みんなー、どこー?」って探してました。
みんなってミッキーとしまじろうのことですがもちろんまだお布団に寝てました。
Candyからの投稿
ベビーカーに座って両手に持ってるのですがよく落とすので、みんないる?みんな持ってる?とちょくちょく声かけをします。
夜も他のぬいぐるみはおうちに返してねんねだよと言うとしまうのですが、その二人だけは布団までいっしょです。
ゆうべも例のごとくいっしょに寝ました。
今朝起きてすぐリビングにきて、しばらくキョロキョロしたら、「みんなー、どこー?」って探してました。
みんなってミッキーとしまじろうのことですがもちろんまだお布団に寝てました。
Candyからの投稿