カツ丼を食べる今日はぺよぺよがカツ丼を買ってきてくれました。あぶにもあげると、2切れを完食してお代わりを要求してきました。今までお肉とかがさがさしたものとかは食べられなくて、離乳食後期みたいなのしか食べられないと思ってたのに、立派に成長してるなぁーCandyからの投稿