今日はぺよぺよがカツ丼を買ってきてくれました。
あぶにもあげると、2切れを完食してお代わりを要求してきました。
今までお肉とかがさがさしたものとかは食べられなくて、離乳食後期みたいなのしか食べられないと思ってたのに、立派に成長してるなぁー



Candyからの投稿