あぶーは一人で寝るようになりました。
お昼寝のときは「なーい!」と押し入れを指差すので、寝るの?お布団敷くの?と聞くと「はーい」と言います。
布団を敷いてあげたらいそいそと布団にもぐりこんで、一丁前に枕に頭を乗せて寝ます。
一緒に寝ようとすると、「あぶ!ママあっちって!(果穂の布団と枕だからママはあっちに行って!)」と言います
Candyからの投稿
お昼寝のときは「なーい!」と押し入れを指差すので、寝るの?お布団敷くの?と聞くと「はーい」と言います。
布団を敷いてあげたらいそいそと布団にもぐりこんで、一丁前に枕に頭を乗せて寝ます。
一緒に寝ようとすると、「あぶ!ママあっちって!(果穂の布団と枕だからママはあっちに行って!)」と言います

Candyからの投稿