ディズニーランド車でお出かけ中、かぷかぷが「キッキ!おうち!キッキー!!」って叫ぶ から、今日はディズニーランドには行かないんだよって言ったら、口尖らせてぶーーーってして「あーあ」だって!会話になってる!Candyからの投稿