車でお出かけ中、かぷかぷが「キッキ!おうち!キッキー!!」って叫ぶから、今日はディズニーランドには行かないんだよって言ったら、口尖らせてぶーーーってして「あーあ」だって!会話になってる!



Candyからの投稿