かぷかぷにトトロをみせていたら、おもむろに部屋をうろうろしはじめたのでなにかと思ったら 、
「にぇー!」「どこー!」と叫びました。
サツキがメイを探す場面でした。
その後もキッチンのほうで「にぇー(メイ)!」「おっち(おうち?あっち?)」
と、両手をほっぺにあてて叫んでいました。
トトロが無事終わると拍手してました。
Candyからの投稿
「にぇー!」「どこー!」と叫びました。
サツキがメイを探す場面でした。
その後もキッチンのほうで「にぇー(メイ)!」「おっち(おうち?あっち?)」
と、両手をほっぺにあてて叫んでいました。
トトロが無事終わると拍手してました。
Candyからの投稿