かぷかぷにトトロをみせていたら、おもむろに部屋をうろうろしはじめたのでなにかと思ったら、
「にぇー!」「どこー!」と叫びました。

サツキがメイを探す場面でした。

その後もキッチンのほうで「にぇー(メイ)!」「おっち(おうち?あっち?)」
と、両手をほっぺにあてて叫んでいました。

トトロが無事終わると拍手してました。



Candyからの投稿