おいしいかぷかぷはものを食べると、右手の人差し指でほっぺたをつんつんして「あっちー(おいしい)」って言うようになりました。お風呂上がりにお水をあげると、ゴッホゴッホむせながらも「ゴホッあっ、ゴホゴホ、ちーゲホッ」と言ってました。純粋だなぁCandyからの投稿