
ディズニーランドのトゥデイに載ってたウォールステッカー、すごい迷ったけど結局買いました!
ディズニーランドのディスプレイと同じ柄でかわいい!
ミッキーとミニーがクリスマスにサンタクロースが配るおもちゃを作ってる設定らしいです。
かわいかったから、貼る作業もかぷかぷに手伝ってもらったら、貼るほうが楽しかったみたいで剥がしては貼り剥がしては貼りで、もうシールがボロボロになってるのもあります。
私は間違いを2つ犯しました。
1つ目はそもそもかぷかぷに貼る作業を手伝わせたこと。
2つ目はかぷかぷが重ねて貼ったり上下逆さまに貼ったシールを剥がして貼り直したこと。
シールを剥がせることを見て覚えちゃったみたい。
シール、クリスマスまでもつかなぁ…


Candyからの投稿