かぷかぷは夕べも七転八倒してめよめよの布団の真ん中に落ち着いて寝ました。

帰ってきためよめよが寝てるかぷかぷをずらしてたときに、「おいしい?」ってききました。

どうしたの?ってきくと、かぷかぷが寝ながら手を口元に持っていってあーん、てしてなにか食べたそうです。

今朝はめよめよが寝坊して、かぷかぷにくっついていつまでもゴロゴロしてましたが、かぷかぷが「トゥクトゥクトゥク」と、おかわりを要求してきたそうです。

寝言で。



Candyからの投稿