めよめよが子守唄を歌ったりしてかぷかぷの寝かしつけをしてくれます
かぷかぷは寝るときはママって言って、私にくっついたままゴロゴロして寝るのにベストな姿勢を探します。
夕べもいつものようにめよめよが童謡を一通り歌って、かぷかぷの好きなディズニーシーのショーのテーブルイズウェイティングの曲を歌うと、かぷかぷが私から離れて真剣な目をしてめよめよに詰めよってめよめよの口を指差して、「アッパン!アッパン!」と、アンパンマンのテーマを歌え!とリクエストしていました。
そのあとめよめよが「プルート!」と高い声でミッキーの声マネをすると、アハ
、と愛想笑いをして「キッキー(ミッキー)!」と高い声でマネしてました。
ミニーの声マネでミニのパートの歌を歌うと、「ニェニー(ミニー)!」と当ててくれたり、コミュニケーションが高度になってきました。
Candyからの投稿

かぷかぷは寝るときはママって言って、私にくっついたままゴロゴロして寝るのにベストな姿勢を探します。
夕べもいつものようにめよめよが童謡を一通り歌って、かぷかぷの好きなディズニーシーのショーのテーブルイズウェイティングの曲を歌うと、かぷかぷが私から離れて真剣な目をしてめよめよに詰めよってめよめよの口を指差して、「アッパン!アッパン!」と、アンパンマンのテーマを歌え!とリクエストしていました。
そのあとめよめよが「プルート!」と高い声でミッキーの声マネをすると、アハ
、と愛想笑いをして「キッキー(ミッキー)!」と高い声でマネしてました。ミニーの声マネでミニのパートの歌を歌うと、「ニェニー(ミニー)!」と当ててくれたり、コミュニケーションが高度になってきました。
Candyからの投稿