そういえば、かふかぷは教えてないのにベビーサインをしてきます。

お乳を飲みたいは、手をあげてあーぉ、と言って、最近はごぉーと言いながら寝転びます。
お乳をあげるときごろーんして、と言ってたからかな。

痛いときは、手で頭をちょんちょんさわって、眠いときは自分の胸を両手でトントンしながら寄ってきて、にぇんにぇと言ってます。


Candyからの投稿