今までももしもし、と言うと電話を耳にあてるしぐさをしてたけど、本当に電話をかけて渡すと、不思議な顔をして一生懸命ケータイを耳にあてるだけでお話は全くできませんでしたが、昨日はケータイを指差してばぁば、ばぁば、と言うので、ゆるぽんに電話をかけてみました。

繋がった電話をかぷかぷに渡すと、ばーば、ばーば、むじー(もしもし)とか、色々おしゃべりしてました。


Candyからの投稿