先週の金曜、めよめよがイクスピアリに連れていってくれました。
かぷかぷはディズニーが大好きなので、ディズニーストアでぬいぐるみを抱きしめていいこいいこしたり、アンバサダーホテルの中庭やディズニーランドホテルの広場を歩いたりして楽しんでました。
めよめよの提案でディズニーランドの中にも少し入ってみると、春祭りが終わって七夕になってました。
ワールドバザールのまん中に七夕飾りがあって、短冊を飾れるみたいです。
短冊を人数分もらって金曜は帰りました。
おうちで願い事を書いて、今日かぷかぷと二人で短冊を飾りに行きました
かぷかぷの短冊は、私がごはん作ってるときにめよめよがかぷかぷと遊んでくれたときに書いてました。
かぷかぷ、これに願い事を書くんだよ、願い事はなに?
○#*@◆※&*
うん、じゃあそれ書いてねー
◆*#※
まんまって書いたの?
って、とっても上手にあやしてくれてました。
最近かぷかぷはとぅくとぅく、とか、こちょこちょ、みたいな単語でよくおしゃべりしてます。
七夕のパレードはミッキーたちはもちろんかわいかったけど、プリンセスたちがそれぞれの王子様と踊ってて、とっても素敵でした

Candyからの投稿
かぷかぷはディズニーが大好きなので、ディズニーストアでぬいぐるみを抱きしめていいこいいこしたり、アンバサダーホテルの中庭やディズニーランドホテルの広場を歩いたりして楽しんでました。
めよめよの提案でディズニーランドの中にも少し入ってみると、春祭りが終わって七夕になってました。
ワールドバザールのまん中に七夕飾りがあって、短冊を飾れるみたいです。
短冊を人数分もらって金曜は帰りました。
おうちで願い事を書いて、今日かぷかぷと二人で短冊を飾りに行きました

かぷかぷの短冊は、私がごはん作ってるときにめよめよがかぷかぷと遊んでくれたときに書いてました。
かぷかぷ、これに願い事を書くんだよ、願い事はなに?
○#*@◆※&*
うん、じゃあそれ書いてねー
◆*#※
まんまって書いたの?って、とっても上手にあやしてくれてました。
最近かぷかぷはとぅくとぅく、とか、こちょこちょ、みたいな単語でよくおしゃべりしてます。
七夕のパレードはミッキーたちはもちろんかわいかったけど、プリンセスたちがそれぞれの王子様と踊ってて、とっても素敵でした


Candyからの投稿