6月8日夜、左手の指先に水ぶくれが

どうやら炊飯器の熱いところを触ったみたい

6月9日救急に連れていってお医者さんに潰してもらいました。
キズパワーパッドを貼ったけど、痛いし気になるみたいでしゃぶしゃぶしちゃう
なので、キズパワーパッドにガーゼを巻いてラップで保護して手袋を被せてました。
1日目は手袋を取ろうとするからテープで固定してたら、2日目からは手袋が自然になりました。
1週間後、洗いがえ用の手袋が落ちてるのをみて、あ
、と自分の左手をみました。
自分の左手にはちゃんと手袋がついてるのをみて、ん
と言っていました。
更に一週間後の今日、もう新しい皮膚ができてるので、普通のガーゼがついてる絆創膏を貼って手袋をしてたのですが、絆創膏は防水だし手袋は不便そうなので、手袋をはずしてあげました。
すると、ん
と左手を出して、はめて、というしぐさをしていました。
手袋はつけてあげましたが、ごはんのときに着けたり外したりで結局外しました
Candyからの投稿


どうやら炊飯器の熱いところを触ったみたい


6月9日救急に連れていってお医者さんに潰してもらいました。
キズパワーパッドを貼ったけど、痛いし気になるみたいでしゃぶしゃぶしちゃう

なので、キズパワーパッドにガーゼを巻いてラップで保護して手袋を被せてました。
1日目は手袋を取ろうとするからテープで固定してたら、2日目からは手袋が自然になりました。
1週間後、洗いがえ用の手袋が落ちてるのをみて、あ
、と自分の左手をみました。自分の左手にはちゃんと手袋がついてるのをみて、ん
と言っていました。更に一週間後の今日、もう新しい皮膚ができてるので、普通のガーゼがついてる絆創膏を貼って手袋をしてたのですが、絆創膏は防水だし手袋は不便そうなので、手袋をはずしてあげました。
すると、ん
と左手を出して、はめて、というしぐさをしていました。手袋はつけてあげましたが、ごはんのときに着けたり外したりで結局外しました

Candyからの投稿