たくさん食べる3週間ぐらいかぜで鼻水がでてたんがからんでたのが、やっと治って、たくさ ん食べるようになりました。ごはんは大人と同じかたさが好きみたいで、子ども茶碗8割ぐらい食べます。Candyからの投稿