かぷかぷが1才の誕生日を迎えたので、めよめよが午後から帰ってきてくれて、ディズニーシーに行ってきました!
電車で行ったのですが、ディズニーリゾートラインの舞浜駅にはいるとかぷかぷが大興奮!!
手をふりふり、頭をシェイクシェイクでノリノリでした



まずはロストリバーデルタのミッキーグリーティングに!40分待ちだったのですが、かぷかぷは並び始めたぐらいからなんだか眠そう…眠いなら今のうちに寝てたら40分眠れるよ、と声をかけましたが、あたりが気になって眠れなかったようで、まわりの人に愛嬌を振り撒いたり葉っぱをさわったり、めよめよに抱っこされたりで眠らずにミッキーに会いました。
ミッキーとご対面したかぷかぷ、なんとミッキーの鼻をいいこいいこして、ちゅってしました!
ミッキーもてれる~みたいなリアクションをしてくれてかぷかぷをかわいがってくれました。
よかったね!かぷかぷ!!
ミッキーと写真をとったあとかぷかぷは眠ってしまったので、私たちはアラビアンコーストでカレーを食べました。
めよめよはチキンカレー甘口、私はエビのカレーとグリーンサラダ。
エビのカレーは中辛しかないということでしたが、食べられる辛さでした。

二人で1,900円で、リーズナブルだし、レストランも凝った造りでかわいいし、かなりよかったです
それからは見たかったテーブルイズウェイティングのショーをみたり、ベビーセンターでかぷかぷのお世話をしたりしてたらあっという間に夜のショーの時間に
ベビーセンターの隣のパン屋さんでチョコのブリオッシュとパンナコッタを食べながら座ってショーを見ることに…
したのですが、全く見えず(>_<)
かぷかぷを連れて近くに行ってもすでに立ち見の列もたくさんできてたのでやはり見えず。
あきらめてめよめよのところに戻り、見えなかったよ
と伝えると、じゃあめーが行ってくるよ!かぷかぷ行くよ!と、さっとかぷかぷを肩車して颯爽と行ってしまいました!父ちゃん!男前!
私がゴンドラに並んでる間にかぷかぷと花火も観に行ってくれて、最後までとっても楽しめました

帰りはさすがに疲れたみたいで、電車の中で眠りました。
お疲れさまかぷかぷ、おめでとうかぷかぷ


Candyからの投稿
電車で行ったのですが、ディズニーリゾートラインの舞浜駅にはいるとかぷかぷが大興奮!!
手をふりふり、頭をシェイクシェイクでノリノリでした




まずはロストリバーデルタのミッキーグリーティングに!40分待ちだったのですが、かぷかぷは並び始めたぐらいからなんだか眠そう…眠いなら今のうちに寝てたら40分眠れるよ、と声をかけましたが、あたりが気になって眠れなかったようで、まわりの人に愛嬌を振り撒いたり葉っぱをさわったり、めよめよに抱っこされたりで眠らずにミッキーに会いました。
ミッキーとご対面したかぷかぷ、なんとミッキーの鼻をいいこいいこして、ちゅってしました!
ミッキーもてれる~みたいなリアクションをしてくれてかぷかぷをかわいがってくれました。
よかったね!かぷかぷ!!
ミッキーと写真をとったあとかぷかぷは眠ってしまったので、私たちはアラビアンコーストでカレーを食べました。
めよめよはチキンカレー甘口、私はエビのカレーとグリーンサラダ。
エビのカレーは中辛しかないということでしたが、食べられる辛さでした。

二人で1,900円で、リーズナブルだし、レストランも凝った造りでかわいいし、かなりよかったです

それからは見たかったテーブルイズウェイティングのショーをみたり、ベビーセンターでかぷかぷのお世話をしたりしてたらあっという間に夜のショーの時間に

ベビーセンターの隣のパン屋さんでチョコのブリオッシュとパンナコッタを食べながら座ってショーを見ることに…
したのですが、全く見えず(>_<)
かぷかぷを連れて近くに行ってもすでに立ち見の列もたくさんできてたのでやはり見えず。
あきらめてめよめよのところに戻り、見えなかったよ
と伝えると、じゃあめーが行ってくるよ!かぷかぷ行くよ!と、さっとかぷかぷを肩車して颯爽と行ってしまいました!父ちゃん!男前!私がゴンドラに並んでる間にかぷかぷと花火も観に行ってくれて、最後までとっても楽しめました


帰りはさすがに疲れたみたいで、電車の中で眠りました。
お疲れさまかぷかぷ、おめでとうかぷかぷ



Candyからの投稿