いつの間にか、ぎぇぎぇとは言わなくなって、まんま、ばーぱ、くぅ、ぎー、とかをおしゃべりしています。
ごはんのことは、まんま、と理解していて、ボーロを自分でもってきてまんま、と言ったり、ごはんだよ、というとまんま、まんまと言っています。
人のことはすべてばーぱです。
ぱぱもばーばもすれ違う人も、自分の写真も指差ししながらばーぱと言います。
動物はくぅ、です。
ぬいぐるみはくまが多いので、くまだよ、と教えていたらくぅ、というようになって、うさぎもミッキーも絵本も全部くぅ、と言っています。

ゆうべ、枕をとられました

Candyからの投稿
ごはんのことは、まんま、と理解していて、ボーロを自分でもってきてまんま、と言ったり、ごはんだよ、というとまんま、まんまと言っています。
人のことはすべてばーぱです。
ぱぱもばーばもすれ違う人も、自分の写真も指差ししながらばーぱと言います。
動物はくぅ、です。
ぬいぐるみはくまが多いので、くまだよ、と教えていたらくぅ、というようになって、うさぎもミッキーも絵本も全部くぅ、と言っています。

ゆうべ、枕をとられました

Candyからの投稿