ボールを取りに行く支援センターで遊んでいるとき、ボールもっておいで、とかぷかぷに言うと、なんと取りに行きましたしかも、ボールプールの入り口は正面むいてなかったのに、ちゃんと入り口から入って、ボールをもってきましたすごい!Candyからの投稿