支援センターで遊んでいるとき、ボールもっておいで、とかぷかぷに言うと、なんと取りに行きました

しかも、ボールプールの入り口は正面むいてなかったのに、ちゃんと入り口から入って、ボールをもってきました



すごい!
Candyからの投稿