散歩今日も支援センターが休みだったので、かぷかぷは家の前で少し散歩しました。まだ外を歩か せるのは不安なので両手で支えてます。脇を支えてたらかぷかぷが指さしをしました。見てみるとすずめがいました。Candyからの投稿