今日も支援センターが休みだったので、かぷかぷは家の前で少し散歩しました。

まだ外を歩かせるのは不安なので両手で支えてます。

脇を支えてたらかぷかぷが指さしをしました。
見てみるとすずめがいました。


Candyからの投稿