夜ごはん、かぷかぷ用のお好み焼きを焼いたら、むさぼり食ってました







キッチンで自分用のお好み焼きを作ってる間、大人しくお好み焼きに夢中で、3回もおかわりを要求しました。
気に入ってくれたようで、作ったかいがありました。
Candyからの投稿