夕べ、めよめよに日記を書いていたらかぷかぷがペンに興味津々だったので、ペンを持たせてあげました。

紙に書いたり、床に書いたり自分に書いたりするので、足にアンパンマンを書いてあげました



アンパンマンどこ?ときくと、足をみます。
服をめくって指さししたり、書いてあるアンパンマンをとろうとしたりします。

気に入っていたようなので、今日も消さずにそのままにしておきました。

Candyからの投稿