新しい家は東向なので朝日がすっごくはいります。
いつも6時過ぎに自然と目が覚めます
朝ごはんを食べているとかぷかぷも7時には目覚めるので、そのまま朝ごはんを食べさせます。
昼過ぎると日が影ってくるので洗濯は午前中が勝負です
ゆるぽんに手伝ってもらってかぷかぷをみたり洗濯をしたりします。
今日はゆるぽんがKITTEに用事があるから一人で東京に出掛けて行きました。
近くに9時から開いてる子育て支援センターがあったので、かぷかぷと行ってみました
朝早かったからか、貸し切り!!

職員の方もいなかったので、1枚だけ写真を撮りました。
手押し車やおもちゃがたくさんあって、かぷかぷは体を動かしてたくさん遊びました
1時間くらい遊んだら疲れたみたいだったので帰ることにしましたが、帰り道で爆睡
そのあと2時間近くお昼寝をしました
Candyからの投稿
いつも6時過ぎに自然と目が覚めます

朝ごはんを食べているとかぷかぷも7時には目覚めるので、そのまま朝ごはんを食べさせます。
昼過ぎると日が影ってくるので洗濯は午前中が勝負です

ゆるぽんに手伝ってもらってかぷかぷをみたり洗濯をしたりします。
今日はゆるぽんがKITTEに用事があるから一人で東京に出掛けて行きました。
近くに9時から開いてる子育て支援センターがあったので、かぷかぷと行ってみました

朝早かったからか、貸し切り!!

職員の方もいなかったので、1枚だけ写真を撮りました。
手押し車やおもちゃがたくさんあって、かぷかぷは体を動かしてたくさん遊びました

1時間くらい遊んだら疲れたみたいだったので帰ることにしましたが、帰り道で爆睡

そのあと2時間近くお昼寝をしました

Candyからの投稿