22時ごろ、大人が寝るのに合わせてかぷかぷも寝室に連れていきます
電気を消してから1時間、縦横無尽に布団の上をバタバタ、まだ遊ぶという意思表示か、立ってリビングに続くふすまを叩いたりして、やっとぴぎゃぴぎゃ泣きながら四つんばいでアクロバティックに色んな寝る姿勢を試して10分ぐらいで寝ます。

めよめよは、ねんねーと声をかけてくれます
Candyからの投稿

電気を消してから1時間、縦横無尽に布団の上をバタバタ、まだ遊ぶという意思表示か、立ってリビングに続くふすまを叩いたりして、やっとぴぎゃぴぎゃ泣きながら四つんばいでアクロバティックに色んな寝る姿勢を試して10分ぐらいで寝ます。

めよめよは、ねんねーと声をかけてくれます

Candyからの投稿