めよめよは最近、転勤の引き継ぎで毎晩遅くまでお仕事をしています。

なのに今日は早く帰るって連絡があって、ホワイトデーだからなにかほしいものはない?ってきいてくれました


博多阪急のなかで、前から気になってたスコーン屋さん、Benoistベノアのスコーンとクロテッドクリームとジャムをお願いしました

帰ってきためよめよは、久しぶりに食後のんびりして、ゆるぽんがくれたエクレアをかぷかぷに狙われてました






Candyからの投稿