めよめよは最近、転勤の引き継ぎで毎晩遅くまでお仕事をしています。
なのに今日は早く帰るって連絡があって、ホワイトデーだからなにかほしいものはない?ってきいてくれました
博多阪急のなかで、前から気になってたスコーン屋さん、Benoistベノアのスコーンとクロテッドクリームとジャムをお願いしました
帰ってきためよめよは、久しぶりに食後のんびりして、ゆるぽんがくれたエクレアをかぷかぷに狙われてました


Candyからの投稿
なのに今日は早く帰るって連絡があって、ホワイトデーだからなにかほしいものはない?ってきいてくれました

博多阪急のなかで、前から気になってたスコーン屋さん、Benoistベノアのスコーンとクロテッドクリームとジャムをお願いしました

帰ってきためよめよは、久しぶりに食後のんびりして、ゆるぽんがくれたエクレアをかぷかぷに狙われてました



Candyからの投稿