昨夜寝るとき暑かったので、薄いパジャマを着て、バスタオルを布団に敷いて寝ました。
朝には熱がさがっていました!

やっぱり1日休めるとすぐなおるんだ!

12月は1ヶ月ずっとかぜだったけど、1日も休めなかったからなおらなかったんだ!と実感しました。
Candyからの投稿