元気になる昨夜寝るとき暑かったので、薄いパジャマを着て、バスタオルを布団に敷いて寝ました 。朝には熱がさがっていました!やっぱり1日休めるとすぐなおるんだ!12月は1ヶ月ずっとかぜだったけど、1日も休めなかったからなおらなかったんだ!と実感しました。Candyからの投稿