今日は天ぷらパーティーの日でした
いやと言うほど天ぷらを食べよう、という企画で、地元の道の駅で旬の野菜を全部調達して、どんどん揚げて食べました。


途中、もたれたときのために箸休めのサラダと大根おろしをたくさん、それから梅干しの天ぷらを用意していたのですが、油が高温でも一番酸化しにくいココナッツオイルで、全く油臭くなく、食べても食べても全くいやにならず、どんどん食べられました

覚えているだけでも、
アスパラ、カリッコリー、のびる、れんこん、ピンクの大根、黒大根、山芋、里芋、つくし、ふきのとう、のびる、玉ねぎ、しいたけ、えーと、あとは忘れました。魚が2種類と、デザートに苺とアイスクリームの天ぷらを食べました

食後に手土産のシュークリームを二つ食べて、夕飯はステーキプレートでした
Candyからの投稿

いやと言うほど天ぷらを食べよう、という企画で、地元の道の駅で旬の野菜を全部調達して、どんどん揚げて食べました。


途中、もたれたときのために箸休めのサラダと大根おろしをたくさん、それから梅干しの天ぷらを用意していたのですが、油が高温でも一番酸化しにくいココナッツオイルで、全く油臭くなく、食べても食べても全くいやにならず、どんどん食べられました


覚えているだけでも、
アスパラ、カリッコリー、のびる、れんこん、ピンクの大根、黒大根、山芋、里芋、つくし、ふきのとう、のびる、玉ねぎ、しいたけ、えーと、あとは忘れました。魚が2種類と、デザートに苺とアイスクリームの天ぷらを食べました


食後に手土産のシュークリームを二つ食べて、夕飯はステーキプレートでした

Candyからの投稿