サクサククッキーのレシピ

強力粉60g
片栗粉25g
粉糖30g
油30g

180℃15分~20分

前回油をオリーブ油にしてブールドネージュみたいに丸めて190℃で20分焼いたらガリガリになっちゃったから、今日なたね油で棒状にして冷凍して包丁で切って190℃で16分焼いたら外ほろ中がりになってた。

あと、甘すぎるから砂糖もう少し少なくていいかも。
その代わり塩を少し。




Candyからの投稿