豆腐屋さんで豆腐をかったらおからをもらったので、ポンデケージョにしてみました。

おから特有のもそもそ感が残って、塩気が足りない気がしました。
次はとろけるチーズを入れたらもう少しそれらしくなるかな




Candyからの投稿