おから豆腐屋さんで豆腐をかったらおからをもらったので、ポンデケージョにしてみました。おから特有のもそもそ感が残って、塩気が足りない気がしました。次はとろけるチーズを入れたらもう少しそれらしくなるかなCandyからの投稿