バレンタインをすっかり忘れていたので、今日夕食後にフォンダンショコラを焼きました。

ワンボウルで簡単で夕飯のお皿を洗っている間に焼けるお手軽なものなのに、めよめよからはおいしい!って言ってもらえて、よかったー!