ここ何週間かストローの練習をしています。
紙パックのお茶のストローを加えさせて、紙パックを少し手で押してあげたり、ストローにお茶を貯めて飲み口を指で押さえて反対側から飲ませたり。
今日、マグマグのストローを買ってあげると、とっても上手に飲みました
吸って、じゃぶじゃぶ吐き出してるけど
まぁよい
最初マグマグを持たせると、ストローより蓋に興味津々で、取ってではなく蓋を持って蓋を食べてました
Candyからの投稿
紙パックのお茶のストローを加えさせて、紙パックを少し手で押してあげたり、ストローにお茶を貯めて飲み口を指で押さえて反対側から飲ませたり。
今日、マグマグのストローを買ってあげると、とっても上手に飲みました

吸って、じゃぶじゃぶ吐き出してるけど
まぁよい
最初マグマグを持たせると、ストローより蓋に興味津々で、取ってではなく蓋を持って蓋を食べてました

Candyからの投稿