今日はやっとポリオの入荷があったそうなので小児科に予防接種にいきました。

看護婦さんが世間話をしながらかぷかぷの右腕に注射をぷすっ!!!



ちゅー


かぷかぷ、全く泣きませんでした!!
全く平気な顔でした!!!


なんて強い子なの!!

私は未だに注射泣きそうになるのに!


とってもおりこうさんでした!
Candyからの投稿