いちごの天ぷらランチに曲渕ダムの石釜豆腐さんの近くにあるひさ屋さんに行ってきました前食べたコースで、今日も大満足でしたが、デザートがいちごの天ぷら!!!天ぷらに粉砂糖がかかってて、さくっ、トロ、あまーい、ちょっと酸っぱい、初めての味でしたCandyからの投稿