ランチに曲渕ダムの石釜豆腐さんの近くにあるひさ屋さんに行ってきました

前食べたコースで、今日も大満足でしたが、デザートが


いちごの天ぷら!!!


天ぷらに粉砂糖がかかってて、さくっ、トロ、あまーい、ちょっと酸っぱい、初めての味でした
Candyからの投稿